2011年01月26日

リアルな悩み。

社会保険労務士の山口です。http://sr-yamaguchi.net/リアルな悩み。


不規則な生活や暴飲暴食などの日頃の不摂生からか、



最近、顧問先の方に「老けた」と2人連続で言われております(ー_ー)!!



このブログにも載せている似顔絵は、つい8か月前に作ってもらったのですが、実物がどんどん似てなくなってきています(苦笑)



名刺にも載せているのですが、反応はビミョーでございます。



似顔絵を止めるか、似るように努力するか。



(今の気持ちは)
似顔絵止めちゃおう:8割
若返る努力しよう:2割




いかん、いかんface09



徹底的に年齢に抗うぞ!




アンチエイジング!




おおっーーー!




同じカテゴリー(フリー)の記事画像
問題です。
スーパークールビズって
他人と過去は変えることができない。しかし、・・・
やってくれました。
オーストラリア戦。
シリア選手の涙が物語っていました。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 問題です。 (2012-08-24 09:42)
 スーパークールビズって (2011-06-03 10:43)
 他人と過去は変えることができない。しかし、・・・ (2011-05-06 16:47)
 you'll never walk alone (2011-03-22 20:35)
 やってくれました。 (2011-01-31 22:11)
 オーストラリア戦。 (2011-01-29 20:26)

Posted by 社会保険労務士 山口 恒憲 at 20:12│Comments(0)フリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。