2011年06月03日

スーパークールビズって

社会保険労務士 山口事務所です。

スーパークールビズって


6月に入りクールビズならぬスーパークールビズなるものがニュースになってます。




アロハシャツや短パンがビジネスにおいてOKなんですねぇ。内勤の公務員の方はいいでしょうが外回りやがある私はちょっと難しいですね。



アロハシャツと短パンで外回り・・仕事にならん(笑)そのまま糸島に行ってビールicon142が飲みたくなるはず!



節電効果は得られても、経済効果は期待できません。少なくとも山口事務所では!



そういえばワイハで買ったアロハシャツがあったなぁicon01


ちなみにわたくし新婚旅行がワイハでございます。緊張の初海外で着いたその日に熱が出て、海に1時間も入らなかったあの忌々しい思い出が甦ります(笑)



ちなみにその後海外旅行に行っていないのは言うまでもありません(;一_一)





お問い合わせは社会保険労務士 山口事務所まで。




同じカテゴリー(フリー)の記事画像
問題です。
他人と過去は変えることができない。しかし、・・・
やってくれました。
オーストラリア戦。
リアルな悩み。
シリア選手の涙が物語っていました。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 問題です。 (2012-08-24 09:42)
 他人と過去は変えることができない。しかし、・・・ (2011-05-06 16:47)
 you'll never walk alone (2011-03-22 20:35)
 やってくれました。 (2011-01-31 22:11)
 オーストラリア戦。 (2011-01-29 20:26)
 リアルな悩み。 (2011-01-26 20:12)

Posted by 社会保険労務士 山口 恒憲 at 10:43│Comments(1)フリー
この記事へのコメント
アロハシャツいいじゃないですか(笑)山口さん似合いそうですよ(笑)
次回アロハでお待ちしております(笑)
Posted by お世話になりました at 2011年06月16日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。